お問い合わせ


0572-25-2377

電話で問い合わせ メールで問い合わせ メニューを開く

営業マンHのブログBlog

なぜ届くと思うのか??

お疲れさまでーす!!営業マンHフル活動しております!!

今日は同友会の心の師Fパイセンのところへ仕事をお願いしにいってきましたー!!

繁忙期にも関わらず受けていただきありがとうございます❤

 

さてさて、今日は毒吐きますよ!!

なぜ届くと思うのか??なぜなれると思うのか??というタイトルは僕の愛するボディメイク(筋トレ)の話です。

 

 

僕は、健康のため、自分磨きのため、あとほんの少しの下心のために二年間続けております。

 

ある方に筋トレをおすすめしたところ、

 

 

ボディビルダーみたいになりたくないよねー

 

 

・・・・

 

 

 

 

このコメントはトレーニーとしては絶句レベルです。

 

 

どんなことにおいても(それがけん玉やかるたのような競技でも)プロってすごいんです。

99%の努力はつきものです。さらに言えば1%の才能も必要なんです。

 

 

例えば、ゴルフ好きな人は 少し(それが1年でも)練習しただけで「松山英樹」にはなれません。

サッカー好きな人も「リオネル・メッシ」にはなれません。

 

身体作りも一緒だとわかってください(笑)←すげぇめんどくさいヤツ!!

 

 

しかも、肉体美は己の身体のみで勝負(ドライバーやウェッジなど使い分けできない)です。

陸上とかもそうだけど、肉体のみで勝負するスポーツは当然競技人口が少ない(道具が売れない)から(ゴルフみたいに誰でもできるわけではない。)当然 報酬もひくいんだよね。。。

 

それだからこそ頑張ろうって!!

 

去年の大会で21人中20位だった男は熱く語ります(笑)

11204389_809155902533357_158

 

そして戒めの為にその当時の写真をUPします。

 

Screenshot_20170423-213647

 

本当はこうなりたい。。。

 

努力は裏切らないと信じ、日々精進致します!!

 

By H