お問い合わせ


0572-25-2377

電話で問い合わせ メールで問い合わせ メニューを開く

営業マンHのブログBlog

キャッチコピーについて考える!!

ご無沙汰しております!!

営業マン H でございます。

 

3月は全然ブログ更新してないじゃんと コアなHファンからの催促がありましたので

4月は気合を入れて更新をしていきたいと思っております。

 

なんで3月は更新しなかったの?

仕事が忙しかったの?

出張ばかりだったの?

 

いえいえ とんでもございません。

 

 

さぼっておりました!!

 

 

仕事の都合で3月末に沖縄に4日間滞在させていただきました。

最近気になるのは「どうしたら魅力に感じてもらえるか」を真剣に考えております。

そんな最中気になったのは企業のキャッチコピー

 

エネルギーを素敵に     ときたら   エネオス

あそびにまじめ    ときたら ニューギン

らーらーらーらららー  ときたら 小田和正

 

 

本当に大切な要素だと思います。

 

弊社は短気が多いので 熱い会社!!(笑)

暑い町(多治見)の熱い会社を目指します!!

 

今日も一日楽しみましょう!!

 

DSC_2251

この鶏 めっちゃ強そうでしょ!!鶏というより雄鶏!!雄って感じします。

一目惚れで購入をしてしまいました。

この絵は多治見市出身の木全靖陛先生が書かれた作品です。多治見市役所にも龍の焼き物が飾ってあります!!

ぜひ興味があられる方は個展等に足を運んでみてください!!

http://www.kimatayasunori.com/pages/82963/profile

弊社の年賀状やHP画(5月完成予定)は木全先生にご依頼させていただいております。

※ 木全先生は 多治見から日本一を経験されたボーディーメイカーでもあられます。ライブパフォーマンスは先生の肉体と迫力のある絵に圧倒されます。多治見陶器まつりで見れると思いますのでその際はぜひ足をお運びください!!

By H