営業マンHのブログ
BLOG

次回予告!!

明日からWeb管理業者さんと打ち合わせに入ります。

ホームページが大幅に変更しますので
お楽しみに!!

20120629-002136.jpg

By HIRO

2012年6月29日

疲れた身体を。。。

リフレッシュしたい。。。

中国にいたときは
お客さんと仕事終わりにマッサージに通っていたのですが
日本では高額ですもんね。。。

中国(大連)は90分100元 今だと1300円くらいでサービスを受けれるんです!!

健全なマッサージですよwww

僕のお気に入りは

20120627-220121.jpg

No1とNo7の服務員がオススメです!!

時間あれば寄ってください!!

名古屋からだと飛行機で2時間 空港から車で1時間と
意外と近いですwww

今日も一日お疲れ様でした!!

By HIRO

2012年6月27日

地味に感動。。。

僕は比較的、感動するレベルのハードルが低いwww

どんな事にでも感動してしまう。。。

下記の写真から何を作っているか?わかりますか?

1枚目でわかった方はツウですなぁ〜

20120626-232100.jpg

最初はこんな感じで。。。。

20120626-232128.jpg

ダダダダッっとなりーーーの

20120626-232156.jpg

こんな部品も作られ〜の

20120626-232224.jpg

わかりましたか??

ソファー製造工場です!!

初めて見ましたが感動しました。

地球に産まれてよかった〜

By HIRO

2012年6月26日

こんな所に激ウマサラダ

上から麻里子

下からさしこ

と来たら

中(国)から久保田

しか ないでしょ〜

僕の行っている大連地区はホテルの近くに日本人向けのエリアがあって
そこの居酒屋のサラダにハマっています。。。

ちなみに前回の出張は
5日間で7皿食べました。。。

ママもすごくいい人で是非近くに行った際には(笑)

大連開発区五彩城A区4ー1
鳥いち

20120626-002516.jpg

普通の料理だけどサラダと焼き鳥は美味しいです。

ベーコンホーレンソウサラダ!!

是非ご賞味あれ〜

By HIRO

帰国〜

無事帰国しました〜

今回は久しぶりに1週間行っていたので子供に会えない時間が辛かった〜

しかし
子供は一切寂しいそぶりありませんでしたが。。。www

今回は2組のお客様と行動させて戴きましたが、
本当に素晴らしい時間を共有させて戴きました。

今日から元気に活動開始です!!

20120625-115105.jpg

それではどろん。

By HIRO

2012年6月25日

空港にて

飛行機を待っております。

すごく風が強いけど飛び立つんだねぇ!!

この前中国でものすごく薄い霧で飛行機が飛ばなかった事があったから
本当にありがたいです。

今回はとても大切なお客さんと試作がありますので
緊張感を持ちながら楽しんで来ますね!!

by HIRO

20120619-085235.jpg

2012年6月19日

1 / 3123