営業マンHのブログ
BLOG

スピードと品質に自信あり

20120729-150223.jpg

火曜日からまたまた中国に出張です!!

最近試作の仕事がたくさん頂けています。
確かな実績と、間違いない納期対応に満足していただけてるのでしょうか。。。
嬉しい限りです。
少しでも興味がある方は、お問い合わせ下さい!!!
http://www.suntech-japan.com/works/kanagata.html

今日の多治見は暑すぎたので付知川まで水浴びに。
入水直後の雨で早々と退却。。。。

移動時間の方が長かったという。。。

それでは皆様、来週も最高に輝けますように!!

By HIRO

2012年7月29日

儲かりまっか??

ぼちぼちでんな。。。

中国へ出張です。

23日までさよーならーー。

By HIRO

20120718-013701.jpg

御社の購買活動を洗濯し候

2012年7月18日

3連休戴きまして。。。

四国に来ております!!

皆様も良い週末を!!

20120715-174129.jpg

by HIRO

2012年7月15日

20周年記念~ ではないですが。。。

 

 

 

 

 

 

サンテックの20歳バースディ(9月24日)を前に

会社のロゴを作りました。  

 

 

理由は特にありません。

フィーリングの合うデザイナーさんと出会えたから

が一番の理由でしょうか。。。

 

 

その方には弊社の会社案内も作成いただきました。

素晴らしい個性をお持ちの方で本当に気に入っています。

http://www.countercreation.com/
カウンター・クリエイション
 
 
携帯用アプリの開発からさまざまなデザインに携わられております。
最高のパートナーです。
なにかご縁があれば!!
 
 
 
さてさて、最近試作の金型受注が多いです。
某大手試作メーカーさん(セミナーも積極的に行なわれていますが)は
最短3日で試作品を出します!!をうたい文句に仕事をされておりますが
蓋を開けたら小さい成形品しか出来ないようで。。。
 
 
 
弊社は違いますよ~
先日 お客さんから450tクラスと180tクラスの金型を1ヶ月以内にあげて欲しい。
とお仕事いただきました。
 
 
 
ちょっと張り切りすぎて20日で仕上げました!!
 
 
 
なんでそんなに早くできるかって??
 
 
 
 
 
 
 
「情熱」
です!!
 
 
お客さんに満足してもらいたい。と一心で取り組みました。
 
どんな要望にも可能な限りお答えします。
お客さんの要望と現場の希望を限りなくイコールにする。
それが私たちサンテックの仕事です。
 
金型のページはこちらへ!!
 
 
By HIRO

 

 

 

 

 

 

2012年7月11日

こんな心理テストは嫌だ。。。

中国の地元情報誌で日本人向けの本があるんですが
日本語を勉強している学生?が作っているのか

ところどころツッコミどころ満載なんですね!!

今回の爆笑エピソードは

あなたは非常に疲れています。
次の4つの中から食べたいフルーツを直感で選んでください。
Aイチゴ
Bスイカ
Cオレンジ
Dグレープフルーツ

僕はスイカが大好きだからBを選んで
Bの結果を読もうとしたら

「Bのメロンを選んだあなたは。。。。」

ってもうスイカ跡形もない。。。。

そんな僕はどうしたら。。。。

明日から週末でやすみです。
七夕わっしょい!!

20120707-012924.jpg

By HIRO

2012年7月7日