営業マンHのブログ
BLOG

入浴剤って・・・

こんばんは~

 

めちゃくちゃ朝夜は寒いですね~

こんな時期はお風呂にながーく入るのが好きな意外性たっぷり OL風味の営業マンHです。

 

みなさん ご存知でしたか?

入浴剤 で よく 見る 「登別」「草津」「大分別府」 などのネーミングは 

まったくのイメージだけでその温泉の効力はまったく含まれていないことを。。。

 

 

僕は1年前にその事実を知りましたwwww

よーく製品裏面を見ると「イメージです」って太く大きな文字で書いてありますwww

 

 

そんな僕がお勧めする商品はこちら!!

http://www.youngvenus.co.jp/mission/

 

 

ヤングビーナス薬品工業 さんの 入浴剤!!

大分別府温泉の 湯の花からこだわりの製法で作り出された入浴剤は本当に良いです!!

 

湯の花  って聞くとお風呂に悪い~ とかイメージありますがその心配もないようです☆

お風呂にこちらの入浴剤をたーぷり入れると お湯質がトロッと言うかヌメッと言うか やわらかい感じになります。

そしてお風呂に出てから効果が時間出来るのが、湯冷めしないんです。

全然といったらウソになりますがずーーーっとぽかぽか☆本当に温泉から出たすぐの感じです!!

一度騙されたと思って 試してみてください!!

すこし床が滑りやすくなりますので注意が必要です(笑)

 

 

先週からいろいろな人にお会いするように行動しております。

Y工業 S課長

H Y部長

S産業 M課長

H樹脂 H社長

E樹脂 E社長

A S様

N工業 S課長

 

静岡県まで行く機会もあって本当に楽しかった!!

いいこともわるいことも楽しくない話もあったけど、人と関われるこの仕事が大好きです!!

 

今週もあと少し。いろんな人に出会いたい☆

 

そんな今回の「N○Kでは教えてくれない中国語」はこちら!!

你就是辣椒。因为你总是让我很热

ニィジウシラージャオ。インウェイニィゾンシーレンウォヘンルー。

 

きみは唐辛子のようだ!! なぜならばいつも私をHOTにさせる!!

 

ふふふ~

 

 

By H

 

2014年10月22日

はやくも週末・・・。

本当に、1日24時間というのは不動なのか?どうしても信じられません。

 

楽しいときの1時間と

辛いときの1時間。 

 

 

なんであんなに時の流れが違うんだろ。。。

 

 

今週から営業活動を再開した 調子に乗っている営業マン Hです。

 

中国の国慶節が終わり急に忙しくなりました。

 

 

そもそも「国慶節」って何かご存知ですか?

僕は今、ウィキで調べて知りましたwww.

「これは、1949年10月1日天安門広場にて中華人民共和国の建国式典が行われ、毛沢東により中華人民共和国の成立が宣言されたことにちなむ。」 Wiki引用。

 

 

ちなみに中国では国が定めた休みに働く企業には罰金を課すと話を聞いたことがあります。。。

 

すごい国です。。。

 

 

10月が始まったと思ったらもうすでに2週目が終わりました。

火曜日からいろいろな方にお会いする機会を頂きました。

T電器 T課長

J J本部長

M工業 F部長

H製作所 H専務

J W社長

 

本当に楽しいお話ばかりお伺いできて、私の営業活動タンクは皆様からの情報と言うガソリンで満タンになりました!!

 

来週も宜しくお願い致します☆

 

来週末はちょっくら静岡出張を予定しております。

うなぎを食べたいのですが蒸し焼きのうなぎあまり好きになれません。。。

 

今週の「N○Kでは絶対に教えてくれない中国語講座」

 

あきらかに他の人とは違う人を見つけてしまった場合に一言。。。

你实在是太闪亮了

ニィシーザイシータイスアンリァンラ

 

「君は輝きすぎだよ。。。。」

 

それでは~!!

受注した大口案件 の打ち合わせ資料 作成に没頭します。。。

 

 

By H

 

 

2014年10月10日

成長って・・・

僕たちは所詮「哺乳類ヒト亜属」の動物の総称。

 

個人差は絶対にある。

 

そんな当たり前のことすらわからず他人と比較して優越感 劣等感 に浸る人が大嫌いな営業マンHです。

 

たとえばライオンに生まれたとしたら食物連鎖の一応頂点とされていますが、

他のライオンと比べて足が遅い、牙が尖っていない、爪がない など 劣る点があれば

生きていくことが出来ません。

 

 

だけど人間は、対人能力が劣るなら営業職から内勤へ。頭が悪いけど体力だけは自身があるなら肉体労働。

 

いろいろな選択肢があるのが僕ら「人間」だと思います。

 

下ばかり向いてないで上を見て生きたいですね!!

10月のひところは僕の大好きなロックの詩人http://69poet.com/top.htmlつよしさんの

「1cnでも1mでも1歩だ」

 

個体差はあるけど、前に進む意思だけは忘れたくない!!

 

 

そんな僕は挑戦を続けております。

気になるのは必ず体験したい!!そんな遺伝子が受け継がれているのか。。。

親戚のおばさん(本社事務勤務 H)も同様!!こんなんを買って来ました。

image

蒟蒻畑 コーヒー味!!

 

 

感想を簡潔に・・・・。

 

 

ま○い!!

 

購入の際の参考にして下さい。

 

 

進化する仕事といえば弊社も進化しております!!

20年も作り続けている「木ベース」。小さなことですがお客様の満足にあわせて進化させております。

(営業K村が退化していることは眼をつぶってください笑)

配電盤用 ではありますが さまざまなニーズにあわせて重宝いただいております。

http://www.suntech-japan.com/works/wood.html

新人営業マンM谷が頑張って販売に回っていますので機会があれば話でも聞いてやってください。

 

それでは今日も「N○Kでは教えてくれない中国語講座」

你太漂亮了。我都不好意思看了

ニィタイピャオリャンラ。ウォドウブーハオイースカンラ。

 

きみはなんて可愛いんだ!!まともに顔が見れないよ。。。

 

 

それでは 良い一日を!!

 

By H

 

2014年10月7日

10月☆

もう10月・・・。あと2ヶ月で年始。 あっという間に年月が過ぎるね。。。

そんな息子は今日で5歳。嬉しい部分も不安な部分もさびしい部分もあるけど、

image

すくすくそだってくれたらそれでよし!!

 

10月についてなんだけど、僕は英語が大嫌い!!

だから10月=「OCT」 って言うのがすぐに出てこない。

 

中学も高校も先生が嫌いで先生が嫌いだとやる気がでないわけで。。。

高校入試以外では30点以上取ったことがありません。。。

 

話がそれたので元にもどすと「OCTOBER」は

ラテン語の「OCTO」に由来しているんだって。

ちなみに意味は「第8の」・・・

 

10番目の月なのに8番の意味・・・・。

ややこしやーーーー

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=YL9F0YCEOaQ

↑野村萬斎 わかるかなぁ わかんねぇだろーなー

ちなみにローマ暦では年始が3月だそうです。(日本はグレゴリオ暦)

そこから8番目の月 = 10月

 

 

そんな10月の秋の味覚 堪能してきました。

image

写真は「小樽食堂」http://www.g-food.co.jp/otaru/ で食べた牡蠣で

岩牡蠣なのか真牡蠣なのか僕はわかりませんが

真牡蠣は今からが旬なんだって!!

あのグロテスクなものの良さがわからないから、旬もなにもわからないけど、お世話になっているTさんは一人でペロッと平らげました。。。おそるべし!!

 

また遊んでください!!

 

サンテックは9月で22年目!! 

昔から変わらない精神で取り組んでおります。

宜しくお願いします。

http://www.suntech-japan.com/message.html

 

今月も楽しみましょう!!

 

今週の「N○Kでは教えてくれない中国語」

你穿上外套吧!!你太性感了

 

ニィチャーンシャンワイタオバ!! ニィタイシァンガンラ!

 

コートを着なよ。。。きみはセクシーすぎる。。。

 

それでは!!

By H

2014年10月2日