営業マンHのブログ
BLOG

僕のオススメー

愛知県瀬戸市の「焼きそば 大福屋」

 

 

今では少し有名になった「瀬戸焼そば」の老舗です。

 

①麺は、蒸し麺を使用
②味付けは、豚の煮汁や醤油ベースのタレを使用
③具材は、豚肉とキャベツが主体
④せともの(瀬戸焼)の器を使用(お持ち帰りは除く)

これが瀬戸焼きそばの特徴です。

 

※瀬戸焼きそばアカデミーが定める定義で、大福屋さんはこちらには加盟しておりません。頑固一徹笑っ

深川神社付近なので是非マップに載っていないお店で、瀬戸焼きそばをご賞味ください!!

 

image

 

By H

 

2014年11月29日

ゴルフ日和??

今私は小牧のゴルフキャッスルに来ております!!

 

東京でお世話になっている方がこの度、名古屋に営業所を設立しました。

名古屋での営業活動にゴルフは必須ということでゴルフを始められるそうです。

 

 

そのためのゴルフクラブ選びをお手伝いしてきました。

 

過去に数回しかやったことがないとのことでしたが、信じられないくらいお上手で。。。

 

 

I社長ピンチですよーーーwww.

 

image

さーて仕事に戻りますかね☆

 

 

By H

 

 

 

リシャフト~ って?!

みなさん!!こんにちは~

営業マンH 中国出張行ってましてまともにブログ更新できませんでした!!

(実を言うと11/4-11/6までなのでただのサボりです)

 

今日は久しぶりにゴルフネタ(いつもかっ?!)です。

 

僕が使っている1W3W5WはすべてヨネックスのサイバースターナノV(石川遼選手がヨネックスと契約した当時に使っていたクラブなので古い。。。)

 

シャフトはツアーAD 6S(60g台)です。

 

 

この前ゴルフ5の試打会に入ったときに、キャロウェイ ビックバーサアルファ815 を打ってみました。

本当に楽に球が捕まり270yくらいは飛んでたかなぁ。。。

でも気付いたことあるけど、シャフトがいいんじゃないかって☆

アッタス5GOGO 7S(70g台)!!

 

こいつを購入することに決定!!ついでに3Wも5Wも交換!!次のラウンドで使うのが楽しみ~

 

新しいのが良いとか古いのが悪いとかそんなこと絶対ないとおもいます。

でもゴルフは1年でモデルチェンジするクラブが本当に多い。

 

購買意欲を刺激し、お金を循環させるには本当に良いスポーツだよね!!ゴルフって!!

 

打った球は最高でも最低の結果になることもあるし、最低な球を打っても最高な結果になることもあるし!!

 

でも最低な事態になったのは大体クラブのせいにする人間の性。。。。

 

この部分を意識して営業活動してみよーーーっと!!ヒントを見つけた気がしました!!

 

サンテックでも金型のリシャフト・・・じゃなくてリユースやっています!!

古い金型はベースを残して再利用や金型の修理なんかも!!是非お願いします。

http://www.suntech-japan.com/works/mold.html#up01

 

さてさて☆

今日の「N○Kでは教えてくれない中国語講座」はこちらです。

 

我以丽过分的罪名逮捕你

うぉい めいりー ぐおふん だ ずいみん だいぶ にぃ !!

 

可愛すぎる罪で逮捕ーーーー!!

 

 

それではまた!!

 

By H

2014年11月10日