営業マンHのブログ
BLOG

開眼からの失明

image

 

先日、地元の社長息子さん連中と一緒にゴルフへ行ってきました。

練習場ではまったくあたらず、今日もいつもどおりの100かと思ったら、

途中で開眼しました!!

 

 

久々のハーフ30台にウハウハです。

手の豆が潰れながらも練習を続けた甲斐がありました!!

 

そして、その感覚を忘れないようにと本日の早朝練習場へ行ってきましたが、

まったく見開いた目は閉じてしまっていたとさ。。。。。

 

 

ゴルフは奥が深いっす!!老若男女楽しめるゴルフ!!

ほんとうにさいこうです!!

ゴルフを始めて4年経ちましたが、ハマるきっかけを作っていただいた、

N工業 N部長様には本当に感謝です!!

 

 

by   営業マンH

2015年4月23日

エモーショナル

image

流行語かなぁ。。。

 

 

 

この人と神戸のなく人のニュースは毎回気分が悪くなる。。。

要点を捉えれないとここまで、ズレが生じるんだってすごく勉強になった!!

 

 

僕も大事にしている車に触られても、巻き舌にならないように今から「コラァ」の練習しときます!!

 

 

それでは上海へ行って来ます!!

 

 

By H

2015年4月7日