営業マンHのブログ
BLOG

自分でお金を作るという事

これはかなり誤解があるといけないので、先に言いますが犯罪はあかんです。

 

 

あるニュースでオンラインゲームチート行為(簡単に言うとズル)を繰り返し、レアアイテムをゲットし、オークションで転売していたニートが逮捕された。

 

 

このニュースを見て僕はこの人に興味を持ちました。

 

 

自分で考えて、お金を稼ぎ出したから!!

 

4ヶ月で400万って言ってたから、月100万以上を稼いでます!!これは一般サラリーマンの月収の2倍以上!!

 

自分の知恵と技術(あと犯罪行為www.)で仕入れを行い、販路をニーズに合わせて開拓する!!

 

 

素晴らしいじゃないか!!(犯罪面を除いて)

 

 

月に100万もらっていない営業パーソンは、気持ち悪いオタクが犯罪して捕まったわと言う一般論でなく、自発的と言う面ではリスペクトしたい!!

 

 

 

逮捕された事によって、ゲーム会社側もなぜシステムを突破されたという事を検討、協議して対策するという進化にもつながるよね。

 

 

バツは罰を受ける事はあっても必ずしも✖️ではない。

 

 

曲がった解釈で申し訳ありませんが。。。

 

 

image

 

 

最近プロテインブーム来てます!!

ByH

 

 

 

2016年3月4日