営業マンHのブログ
BLOG

さっさっさっ

今日 一日さぼってたわけじゃないんです。。。

 

お客さんに誘われて、土岐市?の「レイクグリーンGC」へ行ってきました!!

 

さすが敷居が高いコースだけあって すげぇー綺麗!!

 

でも池多すぎ~

 

しかも全員シングルさんで俺だけHC30と言うwww

 

 

迷惑かけないようにと気合を入れてティーグランドに向かったら

 

「今日はフルバック使うから~」

 

 

トータル7200ヤード!!

 

アウトのショート2コースとも210ヤードで僕は5W打ちましたよ。。。

 

 

すべてのコースで2打目に4UT以上使ったの初めてかも。。。。

 

 

前半48でなんとか我慢したものの

後半はレイクグリーンと言うだけあって池池池!!

 

トリプルボギーを積みかねて結局54の102で撃沈。。。。

 

 

お客さんが打った球に魂を込めるつもりで

「いけいけ~」(GoGoって意味で)って言ったつもりが

 

「池行け~」と間違われてしかもしっかりと池に入りさぶーーい空気・・・・。

 

 

英語の勉強をします!!笑

 

 

今日は初めてプーマのシューズをおろしました!!なんとヒマラヤゴルフで4000円なり~

 

 

 

 

 

 

僕は仕事は黒字が好きなんですけど赤色は大好きなんです!!

 

喜んで使ったら・・・・。

 

 

 

 

 

 

靴擦れ・・・・・。

 

全治1週間。。。。

 

 

週末はゴルフコンペなのに。。。。

 

 

今日も一日お疲れ様でした!!

 

By HIRO

2012年6月6日

福井県でもなくて石川県でもない。。。

なんで 「富山県」ってすんなり出てこないんですかね。。。。

 

 

今日は 仕事で富山県 に行ってきました!!

仕事と言っても僕が直接取引があるわけじゃなくて知人のお供で行ってきただけなんですけどね!!

↑決して遊びに行ったわけでは有りません。。。。

 

 

どこに行くかも知らされていなかったので 着いてびっくり!!テレビでおなじみの「氷見市」でした!!

海鮮丼わーいわーいってまったく僕は魚介類食べれないので、ちーーーん。焼き魚定食頂きまして

 

うーーん   ひみーーーー

じゃなくて美味ーーー  ←あんまりこーゆーボケ得意じゃないので滑ったことを自覚しています。

 

今回は氷見にまつわる雑学。。。

 

氷見市は藤子不二雄A先生の生誕地だそうです。

なんとお寺の長男として誕生したそうですよ。だからそのお寺に行ったら・・・・

 

 

 

 

光禅寺!!

 

ポストまで。。。。

 

 

 

 

 

 

調子に乗って僕も マグロに乗った中年。。。。

 

 

 

 

 

 

楽しかったーーーー!!

 

 

ちなみ 高岡市は藤子不二雄A先生の生誕地ですが

F先生のキャラクターはほぼパチンコ台になっていますが

A先生のキャラクターはパチンコになっていません。

 

想像してみましたが

確かにCRドラえもん やCRアンパンマン(やなせたかし先生)は打ちたくないかも~

 

 

By HIRO

 

2012年6月5日

ブログをリニューアルしました。

ブログをリニューアルさせていただきました。今までは 不定期更新だったんですけど、

6月からは定期的に更新していきます。

 

 

くだらないことから

ちゃんとしたことまで書きますから 宜しくお願いします!!

 

By HIRO

 

2012年5月22日

17 / 17« 先頭...10...1314151617